divide divide

カスタマーサポート

2014年9月22日より、日本語カスタマーサポートは月曜日から金曜日の午後5時00分から午前1時00分までを営業時間とさせて頂きます。 日本語サポート電子メールアドレス:supportjp@thepalacegroup.com カスタマーセンター電話番号:0053 116 0472 英語サポートは24時間、年中無休営業しております。 弊社ではお客様の皆様のいっそうの利便向上を常に心がけております。日本語サポート営業時間に変更がございます際は、ご連絡させて頂きます。

Select your language:
Call our toll free support number
カスタマーサポート
日本サポート営業時間
(グリニッジ標準時)

土曜日:英語サポートのみ
日曜日:英語サポートのみ


Local Support Times

土曜日:英語サポートのみ
日曜日:英語サポートのみ

Live Chat
Toll Free Numbers
Email Support
Forgotten Username/Password oh hai
あなたはFAQセクションに多くの一般的なサポートの問い合わせへの回答を見つけることができます

カジノソフトウェア

プレー方法

ステップ1:

無料ソフトウェアをダウンロード

ステップ2:

リアルアカウントを登録

ステップ3:

ご入金完了後、ボーナスは自動的にアカウントに
入金されます。

最近の勝者

  • $4,061.3079   Summer Holiday,...
  • $4,159.725   Big Top, Carnava,...
  • $4,521.0636   Game of Thrones,...
  • $4,552.403   Pistoleras,...
  • $4,566.6136   Golden Era,...
プログレッシブジャックポット総額: 最近の勝者はこちらをご覧ください

パレスグループはマルタ政府に登録されているBayton Limited (C41970) により管理されています。 登録住所: Villa Seminia, 8, Sir Temi Zammit Avenue, Ta' Xbiex XBX1011 また、Bayton Limitedはthe Lotteries and Gaming Authority of Malta MGA/CL1/376/2007 (ライセンス発行日: 2009年12月30日)、MGA/CL3/376/2007 (ライセンス発行日: 2009年7月30日)より許可を得ています。