divide divide

目次

インストールと登録について

どうすればカジノにアクセスできますか?
スピンパレスにアカウント登録するには、2つの方法があります。

フルバージョンのカジノソフトウェアのダウンロード(ここをクリック) を行う場合、鮮明なグラフィックと最新機能にてお楽しみ頂けます。または、「インスタントプレー」(ここをクリック)で、フラッシュ版カジノにてお楽しみ頂けます。

フラッシュ版は、ソフトウェアのダウンロードを行う必要がなく、素早くゲームをプレーできます。なお、フラッシュ版を使用するには、最新版のAdobe Flash をコンピューターにインストールする必要があります。(Adobe Flashのダウンロードはここをクリック)

ダウンロード版のカジノソフトウェアは、最先端のグラフィックとサウンドにて最高のゲームプレーをお楽しみ頂けます。インストール方法はとても簡単、安全です。

インストール方法:

1. ダウンロードボタン、またはこちらをクリック
2. ファイル名(spinpalace.exe) を、コンピューターのハードドライブに保存。ダウンロード完了後、ファイルをダブルクリックします。
3. プログラムのインストールを行うには、使用許可契約書をお読みになられた後、「実行する」を選択、「インストールカジノ」をクリックして下さい。
4. 「リアルマネー」または「プラクティスプレー」アカウントの登録手続きを行って下さい。
5. 登録手続き完了後、ユーザーアカウントが通知されます。カジノにアクセスする際に必要となりますので、安全な場所に記録保存して下さい。

上記2つのインストール方法にて登録する際、お名前や生年月日などの基本個人情報の入力項目があります。ご出金処理、または限定ボーナスのご案内などでご連絡を差し上げる場合がありますので、正確な情報を入力する必要があります。

ダウンロード版カジノは、デスクトップのアイコンをダブルクリック、または「スタート」>>「プログラム」>>「スピンパレスカジノ」を選択することによりアクセスが可能です。
インストールには最低減どの程度のシステムが必要ですか?
ダウンロード版カジノを使用するには下記のシステムが必要となります:

ハードウェア:

最低必要容量–
- CPU Pentium 4 2.8 GHz または AMD Athlon 3000+
メモリ- 1GB
- ハードドライブ 空き容量 10ギガバイト、またはそれ以上
- グラフィックカード 128MBメモリーSVGA、800x600、16ビットカラー
- サウンドカード サウンドブラスターと互換性のあるサウンドカード
- マウス Microsoft 2ボタン型マウス

推奨容量–

- CPU Intel core Duo 3 GHz または AMD Athlon X2 6000+ (3GHz)以上
- メモリ 2GB
- ハードドライブ 空き容量 20ギガバイト、またはそれ以上
- グラフィックカード 256MBメモリーSVGA、1024x768、32ビットカラー(160万)
- サウンドカード サウンドブラスターと互換性のあるサウンドカード
- マウス Microsoft 2ボタン型マウス


ソフトウェア:

- Internet Explorer 6以上、または Firefox 3.0.1以上
- Flash Player 10以上
- Windows XP (32-ビット),、Windows Vista (32ビット、または64ビット)
またはWindows 7 (32ビット、または64ビット)


フラッシュ版カジノを使用するには下記のシステムが必要となります

CPU Pentium 3 - 500 Mhz、または同等
P4 1 GHz、またはそれ以上を推奨します
RAM Windows 98 - 256 MB RAM
Windows 2000 / XP - 512 MB
Vista - 1 GB
ハードドライブの空き容量 10MB以上を推奨します
サウンドカード サウンドカードのご利用を推奨します

ログインについて

どうすればカジノにログインできますか?
- インターネットに接続します。
- カジノソフトウェアを実行して下さい。
- カジノのメインスクリーンで「接続」ボタンをクリックします。
- ダイアルボックスが表示されたら、ユーザーアカウントとパスワードを入力してさい。
パスワード/ユーザーアカウントを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
ユーザーアカウント、またはパスワードを忘れた場合‘カスタマーサポート’(ここをクリック)からカスタマーサポートにお問い合わせを下さい。セキュリティーの為、再発行パスワードはEメールではご連絡をいたしません。 ライブチャット、またはお電話にてお問い合わせを下さい。
アカウントの閉鎖解除をするにはどうすれば良いですか?
アカウントが閉鎖されていてカジノにログインが出来ない場合、カスタマーサポートまで
お問い合わせ下さい。
 

バンキングについて

どのように賭け金をデポジットするのですか?
賭け金のデポジットには、クレジットカード、銀行送金、またはEntropay、 Neteller、 Moneybookersなどの「電子 財布」をご利用頂けます。

上記すべてのデポジット方法は、安全かつ簡単にご利用頂けます。デポジット方法は、ウェブサイトの「バンキング」から、ご利用可能なデポジット方法をご覧頂けます。

ご利用可能なデポジット方法は、こちらからご覧下さい。賭け金のデポジット、またはご利用可能なデポジット方法に関して、ご質問やお困りな事がございましたらカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。

カジノアカウントへのデポジットは安全でしょうか?

デポジットを行う前に、ユーザーアカウントおよびパスワードの入力が必要となります。また、デポジットのデーターの送信は安全であることを保障します。

スピンパレスカジノでは、P128ビットSSL(Secure Socket Layer)デジタル暗号化を使用して、インターネット上で 行われる電子取引の詳細を保護しています。 これは、オンライン取引向けインターネットセキュリティの規格であり、主要金融機関が要求するものです。
クレジットカードでデポジットを行ったところ、拒否されてしまいました。なぜですか?
クレジットカードによるご入金を利用される際、いくつかの銀行はオンラインゲームに対し好感な処置を下さず、 入金を拒否されてしまう場合があります。

クレジットカードによるご入金を拒否された場合、その他の安全かつ簡単なデポジット方法をご利用下さい。 その他のデポジット方法の詳細はウェブサイトの「バンキング」、またはこちらからご覧下さい。

また、クレジットカードによる入金を拒否された理由として、お客様の銀行/クレジットカード会社により定められた オンラインによる支払い上限に達している場合があります。オンラインによる支払い上限を引き上げる場合、 お客様の銀行/クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。


勝利金の引き出しの際に、書類の提出を要請されたのはなぜですか?
お引き出しを申請されてから、24時間後にお引き出し処理を開始します。また、お引き出しは申請されてから 24時間以内であれば取り消すことが可能です。

お引き出し完了までのお時間は、電子財布では最短2時間、クレジットカード、または小切手では7営業日ほど お時間を頂く場合があります。

勝利金のお引き出し前にプレーヤーの運転免許証や公共料金請求書などの身分証明書類の提出を要請する 場合があります。(「勝利金の引き出しの際に、書類の提出を要請されたのはなぜですか?」をご参照下さい。)  お引き出しの度に書類を提出する必要は殆どありませんが、銀行規定や詐欺防止の為にご協力をお願いする場合があります。


私自身の名義ではないクレジットカードの使用は可能ですか?
スピンパレスではお客様をお守りする為、詐欺抑止や検出対策を講じて安全性を確保しおています。 これはオンラインゲーミング業界では常識であり、またこれにより勝利金の支払いが遅れることはありません。

カジノはセキュリティ上の理由、銀行からの要請、またはeCOGRA 規定により、勝利金のお引き出し前にプレーヤーの運転免許証や公共料金請求書などの身分証明書類の提出を要請する場合があります。

これは電子現金(e-cash )によるご入金、およびお引き出しの際に不正が行われていないかを保証するためです。

勝利金の引き出しの際に、書類の提出を要請されたのはなぜですか?
スピンパレスではお客様の安全をお守りする為、プレーヤー以外の名義のクレジットカードの使用は出来ません。
お客様の配偶者、友人、家族が当カジノでプレーを行う場合は、ご本人のリアルアカウントを開設、その他の安全なデポジット方法をご利用下さい。


一般的なご質問について

出金に必要な賭け金額とは何ですか?
お客様にさらなるゲームプレーと勝利を獲得いただく為に、スピンパレスでは「ボーナス」(フリーカジノクレジット)を ご提供いたしております。利用規約により条件は異なりますが、ボーナスでリアルプレーにてリアルキャッシュを 獲得して頂くことも可能です。(素敵な新規ご登録ボーナスは、こちらからご覧下さい。)

プレーヤーのアカウント残高とは、キャッシュアカウント残高とボーナスアカウント残高の合計額を意味します。 ボーナスクレジットを出金する前に、ゲームプレーを行う必要があります。プレーヤーは、条件の最低賭け回数 (または金額)を達成するか、また、ボーナスアカウントの残金をすべて使用してしまうまで出金を行うことは できません。これらの合計賭け金額は(結果に関わらず)ボーナス金額の30倍の賭け金額が出金に必要です。

$10のボーナスが入金された場合、$10を出金するには合計$300の賭けが必要になります。ご注意:出金に必要な賭け金額を計算する場合、ゲームによってそのパーセンテージは以下の様に異なります

出金に対する賭け金額の条件が満たされた場合、ボーナスアカウントの残金は自動的にプレーヤーのキャッシュ アカウントへ300の賭けにつき10クレジット単位で移動されます。ボーナスの利用規約によりキャッシュバランスの出金が可能な場合がありますが、その際にはアカウントのボーナス残高はゼロにリセットされます。

ボーナスシステムの詳細は、こちらからご覧下さい。(http://www.thepalacegroup.com/bonussystem_japan.asp)
スピンパレスのライセンスの取得先はどこですか?
スピンパレスはマルタのthe Lotteries and Gaming Authorityより許可を受けています。詳細はこちらをクリック
カジノで合法にプレーできる年齢は何歳ですか?
/カジノでは、18歳または居住地域で許可されている合法的な年齢のいずれか大きい方の年齢以上のプレーヤーのみがプレイできます。 未成年者はいかなる状況下でも当カジノではプレイできません。
どの様なスペシャルボーナスがあるのですか?
スピンパレスは、プレーヤーに様々なプロモーションや特別オファーをご提供しています。

新規ご登録ボーナスでは、驚きの$1,000フリーボーナスを差し上げます。 オンラインゲーム業界でも最大級の新規ご登録ボーナスの申請は「リアルマネーアカウント」にご登録するだけです。

また、スピンパレスではプレーヤーにさらなるゲームプレーと勝利を獲得して頂けるよう、毎週プロモーションの ご案内をEメール、またはSMSにて配信してます。ぜひ、ご利用下さい。

デポジットマッチボーナスやキャッシュバックボーナスなどのプロモーションでの最高ボーナス額は、ロイヤリティ ステータスにより異なります。ロイヤリティステータスの上昇で、最高ボーナス額も上昇します。


ゲームのプレーについて

ゲームのダウンロード、他のゲームにアクセスするにはどうすれば良いですか?

初回のダウンロードには2つのゲームが含まれています。 100種類以上の無料ゲームをダウンロードするには、 以下のいずれかの方法を利用してください。:

特定のゲームをダウンロード

インストールしたいゲームのボタンをクリックします。 すでにインストールしている通常のゲームと同様に、 このゲームもスタートします。ただし、このロード時間はわずかに長くなります。 このわずかな遅延の間に 当カジノは選択されたゲームの実行に必要なゲーム・ファイルをダウンロードします。 また、ゲームボタンの上にはダウンロードの進捗状況を示すインジケーターが表示されます。 このインジケーターを利用すると、ゲームのダウンロード状況を監視できます。 ダウンロード時間はインターネットの接続速度によって異なる点にご留意下さい。 当カジノでは、通常のプレー中に新たなゲームをダウンロードしたり更新したりすることもできます。

このようなダウンロードは小規模なもので、お客様のコンピュータと当カジノのサーバー間のリンクが活発でない場合(スロットマシンのリールスピンの間など)にのみ実行されます。 ゲームのプレーが優先されるため、お客様はこのようなダウンロードが行われていることに気付くことはありません。

複数のダウンロードを開始

該当するゲームのボタンをクリックして「キャンセル」をクリックします。 ゲームボタンの上に表示される プログレスバーでゲームの進行状況を監視できます。 次のゲーム・ボタンをクリックすると、別のダウン ロードが始まります。 該当するゲーム・ボタンと前のゲームボタンには両方とも、進捗状況を示すインジ ケータが備えられています。 最後にクリックしたボタンで指定されたゲームが優先され、最初にダウンロードされます。

エラーの発生やお困りな事がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせ下さい。(こちらをクリック)

リールの回転が停止しない/カード類の持ち札が裏返らない場合はどうすれば良いですか?

これは、インターネットのトラフィックが原因です。 サーバーからのシグナルがお客様のソフトウェアにリレーされて おらず、いつどこで止まるかを示すシグナルを受け取れないためにスロットのホイールが回り続けているのです。 プログラムを一度閉じると、最後のポジションからゲームを再開できます。

インターネットの接続が切れている間にゲーミング・サーバーが賭けの決着をつけた場合は、その賭けの結果に よってクレジット残高が更新されます。

接続が切れている間に賭けが終了していなければ、接続が切れた時点でプレイしていたゲームを次回に選択した際、完了していない賭けから再開できます。


このカジノでは、どのくらい公正にゲームが行われていますか?
スピンパレスは、世界最大手のインターネットカジノ用ソフトMicrogamingソフトウェアを使用しています。また、このソフトウェアによる賭けの結果は乱数発生器を使用したものです。 独立審査機関による定期的な審査が行われています。(ペイアウト率の報告書はこちらをクリック)

サポートについて

質問やテクニカルサポートはどこに問い合わせればよいですか?
スピンパレスは お客様からのお問い合わせには、様々な言語にて迅速に対応いたしております。 ご質問やお困りな事がございましたら、お気軽にお問い合わせを下さい。 ライブチャット、お電話、またメールによるサポートを受け付けています。 詳細はウェブサイトの「カスタマーサポート」、またはこちらをクリックして下さい。

カジノソフトウェア

プレー方法

ステップ1:

無料ソフトウェアをダウンロード

ステップ2:

リアルアカウントを登録

ステップ3:

ご入金完了後、ボーナスは自動的にアカウントに
入金されます。

最近の勝者

プログレッシブジャックポット総額: 最近の勝者はこちらをご覧ください

パレスグループはマルタ政府に登録されているBayton Limited (C41970) により管理されています。 登録住所: Villa Seminia, 8, Sir Temi Zammit Avenue, Ta' Xbiex XBX1011 また、Bayton Limitedはthe Lotteries and Gaming Authority of Malta LGA/CL1/376/2007 (ライセンス発行日: 2009年12月30日)、LGA/CL3/376/2007 (ライセンス発行日: 2009年7月30日)より許可を得ています。